1. 2
    見るもの無さすぎて草
  2. 3
    終わってる
  3. 4
    呪術廻戦があるやん
  4. 5
    数だけは多いな
  5. 6
    ラブライブは面白そう
  6. 7
    鬼滅もミュウミュウも終わるし今年もう見るモン無いわ
    ほな…
  7. 8
    呪術あるやん
  8. 9
    見るアニメが・・・欲しいか
  9. 10
    今年クソ過ぎね
    今のところ続きモノしか見るもの無いじゃん
  10. 11
    AIの遺伝子はアニメの出来次第
  11. 12
    呪術の今回のエピソード原作が完璧やから逆にアニメにしたら劣化しそうで心配や
  12. 13
    ライザがなんGの覇権認定受けそう
  13. 14
    何も無いと言われる時こそ名作が生まれる予感や
  14. 15
    >>1
    終わってるのはお前の人生
  15. 16
    きらら枠だけ教えてほしい
  16. 17
    いつまでアニメなんか見てるんだよ
  17. 18
    ゴルフミュウミュウ枠はどれ?
  18. 19
    ファフナーようやくTVで放送するんか
  19. 20
    ライザかメガネくらい?
  20. 21
    >>10
    春はまだマシやったろ
    去年と比べたらそら落ちるわ
  21. 22
    大奥だけ見るかな
  22. 23
    ヒットしそうなアニメ当てると多分大奥
  23. 24
    >>23
    ヒットはせんとは思う
    ワイは全巻買っとるけど
  24. 25
    BLEACHとユーフォ2期再放送ぐらいだな見るのは
  25. 26
    >>19
    mxではしないぞ
  26. 27
    ライアーライアーって曲B'z'使うの?
  27. 28
    バスタードは見たい
  28. 29
  29. 30
    実際に見て判断するものだろ
    前評判の高かったスパイファミリーやチェンソーマンはゴミだったし
  30. 31
    ダークギャザリング見ろよ
    あと大正義BLEACHがある
  31. 32
    大奥ネトフリやろ
    地上波やるんか
  32. 33
    ファフナーあるからええわ
  33. 34
    呪術BLEACHあるだけで今期より楽しめそうやわ
  34. 35
    やっぱhelckが気になる
  35. 36
    なろうばっかやな!
  36. 37
    >>30
    スパイファミリーはお前には合わんのかも知らんけど客が求めるものはキッチリ出してたろ
    チェンソは知らん
  37. 38
    呪術の五条過去編ってイキっとるガキがやらかしたら運良くチート手に入れてイキリが加速する話やろ何を期待しとるんや?
  38. 39
    aiの遺電子すき
  39. 40
    最近は原作の宣伝でアニメ作ってる感じだから糞作品がほんと多い
  40. 41
    好きな子がめがねを忘れた
    ダークギャザリング
    てんぷるはクソキャラデザが気になるわ
  41. 42
    >>30
    毎度お馴染み集英社のゴリ押しやん
  42. 43
    るろけんってリメイク?一度も見たことないから始めからやるなら見てもいいかも
  43. 44
    呪術なんてアニメの作画かすべての中身ゴミクソやんけ
  44. 45
    彼女お借りします、ってかラブコメって最後までやろうとすると余裕で10期とかいくよな
    カノカリは今やってる同居編が1番好きだから何期までいくんや
  45. 46
    >>29
    BLEACH以外全然知らんがキービジュアルええな
  46. 47
    純粋2期や分割モノに関しては良さそうだけど新規が弱いな
  47. 48
    いつまでアニメとかいうオワコンコンテンツ見てんねん
    今やVTuberが覇権コンテンツやぞ
  48. 49
    るろ剣のリメイクって原作28巻あるけど何クール用意してるんや
    場合によっちゃ封神演義になりそうやが
  49. 50
    >>49
    無限の住人みたいな感じならまだいいけどな
  50. 51
    fateは最後までやるんか?
  51. 52
    >>46
    新作アニメやからワイも内容知らんけどたしかにええよな
  52. 53
    ブリーチとるろうに剣心は見るで
    呪術廻戦も見るか
  53. 54
    なろう嫌いだから「私の幸せな結婚」でも見るか

    なろうやんけ
  54. 55
    呪術とブリーチは見るわ
  55. 56
    好きめがは何故この会社にしたんや
  56. 57
    スパイ教室ってあれだけ売れなかった言ってまたやるの
  57. 58
    るろ剣全員声変わるらしいな
  58. 59
    >>51
    やらんぞそもそも原作が完結しとらん
    大晦日に流す予定やったスペシャルアニメ落としたからそれやるだけや
  59. 60
    >>57
    分割だからもとから決まってたやろし
  60. 61
    夏はヒロプリ追いかけるわ
  61. 62
    百姓貴族しか見るものなくて草も生えない
  62. 63
    fakeはfateの外伝やとZeroと並ぶ双璧やわ
  63. 64
    ブリーチBSハブでワイ無事死亡
  64. 65
    てか五等分って映画で完結したんやなかったの
    2期と映画の間でもやるんか
  65. 66
    シンデュアリティノワールは最初キャラの絵だけ見て観ようかと思ってたけど
    クソダサロボット見て一旦そっ閉じ
  66. 67
    まじで見るもんないやん
    ブリーチとあやとらと五等分と無職転生とかのカリとライザと夢見る男子くらいしか無い

    漫画連載途中で切ったのが9本くらいあるからその中から拾えるかな
  67. 68
    俺様ちゃんが楽しそうで良かった🥰
  68. 69
    もうリコリコから1年か
    好きな子がメガネを忘れたのヒロインたきな役の人やろ
  69. 70
    ヘルクしか見たいのねーよ
  70. 71
    あやトラ冬にやってなかったっけ
  71. 72
    無職・呪術・魔王さまの覇権争いやな
  72. 73
    >>62
    あれハガレンより前に連載してた漫画やなかった?
    荒川弘が紹介してたいでじゅうアニメ化してほしいわ
  73. 74
    おでかけ小ザメかわいい
  74. 75
    >>56
    やたら作画ヌルヌルで草
    絶対作風と合ってないやんw
  75. 76
    原作のストックすらロクに無さそうなのあるけど大丈夫なんか
  76. 77
    全然アニメ見なくなったが遂にファフナー来るならそれだけ見るか
  77. 78
    百姓とライザは原作知ってるからさすがに見るわ
  78. 79
    あやとらと魔王学院はやるのにニーアはやらんのか
  79. 80
    >>49
    そもそもPV見るに蒼紫とガトリングの人の話くらいまでしかやらないっぽいぞ
  80. 81
    闇芝居誰も見てなさそうなのに続きすぎやろ…
  81. 82
    外れシーズンやな
    呪術、かのかり、政宗、夢見る男子は~、ライアーライアー位しか見るもんないじゃん
  82. 83
    ダークギャザリングがロリコン向けや
  83. 84
    ほんまになろうか美少女動物園ばかりで草
  84. 85
    >>78
    ライザに関してはライデンの時点でろくなアニメにならんやろ
  85. 86
    いつも後から知って後悔するから今のうちに再放送教えてくれ
  86. 87
    >>75
    もっとほのぼの系にしてほしかったわ、これじゃ人気出ないわ
  87. 88
    この辺が好きなワイに最近のでオススメある?

    きんいろモザイク
    のんのんびより
    スペース☆ダンディ
    フリップフラッパーズ
    血界前線
    氷菓
    ワンパンマン
  88. 89
    話題作がない=不作

    まさにイナゴの極みだよな
    アニオタもここまで堕落したとは嘆かわしい
  89. 90
    小ザメどこかでみたことあるなこいつ
    なんかとコラボしとる?
  90. 91
    とりまファフナーだけやな
    他はおもしろさ利便事屋レベルもなさそうなんが辛い
  91. 92
    6つぐらいあるわ
  92. 93
    >>88
    メイドインアビス
  93. 94
    >>85
    そりゃ知らん作品ならそうやな
    でも知ってるから見るってだけや
  94. 95
    ぼざろって再放送とかしないの?
  95. 96
    >>93
    どこが最近やねん
  96. 97
    >>95
    地上波は予定無いな
    アベマとかニコ生はよくやってる
    という明日ニコ生で一挙ある
  97. 98
    >>10
    はよ卒業しろタコ
  98. 99
    はたらく魔王さまとか言う信者のデカい声に騙されて続編作ったのに誰も見てくれなかったの本当かわいそう
    お前ら見る気もないのに「古いアニメの続編希望してる俺ってアニメ通w」みたいな感じで続編希望すんのやめてやれよ…
  99. 100
    きらら系全然ねえな
    おにまいやエルフみたいな偽きららもない
  100. 101
    >>59
    サンガツ
    見たことないけど連載中だって聞いてたからやっぱりか
  101. 102
    全然最近のアニメ追ってなかったけど今更バスタードのアニメとかやってんの?
  102. 103
    魔王様は冬の時ちゃんと終わってない気がするんだがどこから始まるわけ?
  103. 104
    スキップとローファーみたいな隠れた名作枠ないんか
  104. 105
    >>88
    スローループ
  105. 106
    ダークギャザリングあかんのか?
    幽霊ポケモンバトルするまでやるか知らんけど
  106. 107
    一般は呪術るろ剣か
    るろ剣は実写流行ったしまあまあいけるんちゃう
    原作通りならもちろん実写映画よりはストーリー面白いんやろ?
  107. 108
    もののがたりしか見ないワイ
    超低みの見物
    いよいよ視聴0になるクールも近いわ
  108. 109
  109. 110
    スパイ教室マジでやるんか
  110. 111
    >>59
    終わる目処はたってるの?
  111. 112
    なろうで一番期待したいのはラスボス女王かな
  112. 113
    スプリガンて皆川の?
    なんで今頃
  113. 114
    スプリガンて皆川の?
    なんで今頃
  114. 115
    >>100
    きららはななどが見たいな
  115. 116
    >>88
    去年のヒット作見ときゃいいだろ
    リコリコぼざろ辺り
  116. 117
    >>108
    作画改善してほしいが無理やろなあ
  117. 118
    ワンルーム魔王ってどんなやつ?
    きららにやたら広告載ってるけど
  118. 119
    呪術だけでええやん
  119. 120
    >>119
    イナゴ
  120. 121
    Fateで何年戦ってんだ…
  121. 122
    aiの遺伝子アニメ化するの知らんかったわ
    週刊で連載してた頃は読んでた
  122. 123
    >>113
    >>114
    スプリガン読んでたガキが30、40になって決定権握ったからやで
  123. 124
    とりあえず一話は見るけどあんまり続かないねんな
  124. 125
    呪術のpvめっちゃテンション上がるわ
    はよお兄ちゃん見たい
  125. 126
    >>108
    ワイもガルパン以降ファフナーとガルパンの続きだけ見る一般人になってたけどゴルフミュウミュウDIYに呼び戻されたしわからんもんやで
  126. 127
    とあるん自演スレ アニゲーやらおん行き便

    【悲報】アニゲー速報、元スレにTwitterアカウントのURLがないのにまとめる時に"何故か"載せてしまう

    情報商材アフィ同士の繋がりやね😆
    https://i.imgur.com/g2tF0DJ.jpg
    https://i.imgur.com/VPo15vL.jpg
  127. 128
    >>72
    呪術の人気とそれ以外じゃ差がありすぎて争えんやろ
  128. 129
    >>104
    おじいちゃん枠?
  129. 130
    >>97
    一挙はたしかによくやってるな
    ぼざろに限らず、きららアニメって全然再放送しないな
  130. 131
    呪術廻戦
    るろ剣
    スプリガン

    これは見るとしてあとはてんぷるとめがねを忘れたくらいか
  131. 132
    原作ありで当たりそうなのは呪術fate Helck あたりか
    他は見てみないとわかんないわ
  132. 133
    ヤバすぎやろ・・・
  133. 134
    もうアニメ卒業しろよ
  134. 135
    ヨハネ楽しみ
  135. 136
    異世界ものだいぶ少なくなってて歓喜
  136. 137
    クソ候補はどれや?
    ライアーライアーとかいかにもクソっぽいけど
  137. 138
    弾圧されたオタクがアキバを取り戻す!
    みたいな燃えアニメないん?
  138. 139
    闇芝居とかいう謎長寿番組
  139. 140
    五等分って劇場版分割してやんのか?
    もう誰も興味もってなさそうやけど
  140. 141
    一枚目←ええやん!
    二三四枚目←🤔