マタハイスレをご覧いただきありがとうございます。
こちらはマタハイスレです。
マタハイさんをそっと見守りましょう。

※本人及び関係先への凸(通報含む)行為を禁止します
※次スレは>>970が立てること(ワッチョイ有り)
踏み逃げ禁止
↓をコピーして一行目に入力して下さい
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【海外インテリア風】マタハイ38【クォーリティー】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1641705614/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

【部下が好き過ぎる】マタハイ39【取調室】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1657499754/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 3
    1乙!
    段ボールリーダーwww
  2. 30
    >>29
    ゆりに関わらず一々リアル充実してます()系のポスト上げたりストーリーミシン目とかする人は実生活で話し相手が居ない人なんだろうなって思う
  3. 32
    お遊戯会にも来なかったの?ほんと離婚1歩手前なんじゃ…
  4. 33
    旦那が聞いてくれないと言う相手居ないのもあるかもね
  5. 34
    >>32
    今年一回も帰ってきてないよね
    仏はキチにも愛情ないんだな
    幼稚園で先生に旦那が単身赴任で〜ワンオペワーママで〜って長々話してそう
  6. 36
    仏もだけどババアもキチの事どうも思ってなさそう 息子施設に入れたんだから自由に動けるはずなのに全然マンションに泊まりに来ないのも謎だし、何より孫に会いたいと思わないもんかね
  7. 38
    >>36
    婆、あれ欲しいこれ欲しいばっかりでクソ暇そうだよね
    まあ、なんていうか、この親にしてこの娘ありって感じ
  8. 47
    ほんとだ
    緑のチェックシャツの2枚目は居るけど
    初期のリールで卓球の面白いと言われてたけど無くなってる?
  9. 55
    おもちゃ散らかしてテレビみてる芋、よく見たらズボン履いてなかったwそんな写真載せてやるなよ
  10. 61
    旦那と出会ってから毎年漢字一文字どーのこーのって言ってた投稿も消えてる?
    次はシングルマザーの休日ってVLOG待ってるよw
  11. 65
    >>61
    情緒不安定の情って投稿消えた気がする

    わざわざマンション買ったのも謎だけど転勤ついていけない時点でやっぱおかしかったね
    地元じゃしがらみ強かったんだろうか
  12. 68
    >>60 ストーリーのレートはマリカーだと思う
    マリカーでも1500だと下手な方だけど
  13. 70
    離婚じゃなくて気になる男できたとかの可能性ない?
    旦那単身赴任で〜うまくいってなくて〜みたいなアピールしつつ
    相手にインスタ見つかったら困るから仏の痕跡消してる説
    まあ下衆の勘繰りですけど
  14. 73
    >>70
    逆だと思った
    仏に女の影があるんじゃないだろうか
    やたら自撮り多いし職場の人達と仲良いアピール(男もいる)
    最近の頻繁ストーリーも仏に見てほしいのかと
  15. 75
    >>70
    こっちもあり得るw
    インスタで出会い探しててDM待ちとかかも
  16. 78
    仏はSNSやってないって繰り返し言ってたのもなんか意味あったのかな
    お兄様方とか言い出したのは妹や母に対する男の影あるアピールじゃない?
    離婚しても余裕だし!みたいな虚勢かと
  17. 80
    何だかんだ離婚してなさそう
    扶養手当とか諸々もらえなくなるし
  18. 81
    子ども居るし家も買ってて即離婚とはならないんじゃないかなー
    お互い好きにやりましょってなってるのかなw
  19. 84
    >>83
    旦那と上手くいってなさそうなのは同意だけど、上手くいってて仏がSNSやっててもそこまで考えて言葉選ぶ脳はなさそう
    ジェラピケの自撮りのせるくらいだし「妹キャラのかわいいゆり!」って本気で思ってそうだもんww
  20. 87
    >>86
    完全に同意だわ
    前から言ってたけど、キチとデート!とかそういうのもやたら激しい気がするしどうしちゃったの
  21. 99
    投稿遡ってたらカメラを珍しがるメガネかけたオランウータンみたいなあの写真があってほっこり
  22. 101
    >>99
    それ好きで定期的に見に行ってるwww
    ちょうどあの自撮りの頃に知ってヲチスレでヲチられてるのも知ったわ
  23. 108
    急に静かになったねw
  24. 112
    >>111
    寂しいんだろうなーと思った
    男児親で息子を小さな彼氏扱いする人いるけどまんまそれだよね

    疲れてるからママの頭に自分の足を乗せて、で読み違えた
    YouTubeばっかり見せてるんだろうな
  25. 116
    ヲチャ結構多いのかな
  26. 121
    >>120
    ね、知らなかったんだね
  27. 123
    定期的にファンが〜とかほざいてて草
  28. 128
    ヲチられてるの一回気付いたけど鳥だから忘れちゃったんじゃないか
  29. 129
    >>128
    だよねw
  30. 135
    ウエストランドの井口だ
  31. 137
    コーデの写真の顔ww
    インスタ開いたらこれが最初にでてきて笑ったわ
    ほんと最近どうしちゃったんだろうアピールすごすぎ
  32. 139
    結婚指輪まだついてる?
  33. 142
    >>139
    今見返したら着けてないように見える
  34. 144
    急に路線変更してないか?気になる男にアピールしてるとか…?
  35. 153
    >>152
    さてはゴゴモンズリスナーだな
    口ゴボ加減が激似

    加工しすぎなせいか足めちゃくちゃデカく見えない?気のせいかな
  36. 175
    同窓会はガチめのドレス、大事な友人の結婚式には2000円以下のセットアップ…感覚が謎だわ
  37. 182
    >>181
    ゆりのすけポーズって言いたいんじゃないかとwww
  38. 189
    昼まで寝るってきちどうするつもりなんだ
  39. 191
    レート上げなきゃスプラやらなきゃって馬鹿の一つ覚え
  40. 196
    最新2枚目頬膨らませてゴボ隠ししてるの?
  41. 199
    >>196
    いつもそうだよね顎に指を添えるのもゆりのすけポーズって言ってた
  42. 207
    襟足伸びてるのかと思ったら首の皺だった…
  43. 209
    前髪伸びてきたけどカット代惜しいからゴボが切っただけだろうに、こっちの方が似合うとか理由付けて見栄っ張りだな~
    洗面所がある家に住んでて幼児がいたら普通はどこで歯磨きしたり顔を洗うのかって躾すると思うんだけどマジで終わってる生活だね
  44. 210
    キチが将来「育ちって大事だよね」と言われるようになるのが目に見えてるw
    そもそもゴボがそういう育ちってことだね
  45. 214
    ゴボの中ではゴボッて閉まらない口なんて無いんよ
  46. 237
    段差の昇り降りもおぼつかなそうなのにドリブルてw
  47. 240
    ダンスやらせたいとか言ってた時もあったよね?
  48. 244
    自分語りの為にキチにバスケットボール持たせて
    語ったら満足して1回でおしまいになりそう
  49. 247
    4歳半とか信じられないね
    食に興味がないって土曜にご馳走()食べたんちゃうんかい
  50. 249
    先週土曜日出勤って書いてあるけどご馳走()食べた日?
    ゆりりんチームで行ったランチがご馳走だったのかね
  51. 256
    人んちお邪魔して息子さんまで載せてるの迷惑すぎる
  52. 263
    >>262
    確かにアルフォート当てにされてそうw
    そんなことにもつゆ知らずゆりは頼られて浮かれてるんだろうな〜
  53. 272
    子供がいない同僚(男)かも
  54. 279
    IKEA昨日の時点でストーリーに流さずにはいられないだろうから行ってないんだろうな
  55. 283
    いい歳して本当に恥ずかしいストーリーww
  56. 287
    前髪の量〜のくだり、中学生みたいで読んでる方が恥ずかしくなる
  57. 298
    キチはYouTube見せて放置してたんだろうな
  58. 301
    >>300
    あのアプリで撮ったら反転するんだと思う
  59. 305
    身内も旦那も友達も疎遠なのにこれだけ肯定感高めでいられるのはすごいやw
  60. 307
    >>305
    ね!
    実家が太い訳でもなく、学歴もなく見た目もゴボなのに

    これまでの健診で発達の遅れとか指摘されたことなかったのかな
  61. 316
    指輪も全くしてないね
  62. 318
    >>317
    思った!w
  63. 340
    ダボっとしてるからなおさら短足に見える
  64. 347
    >>340
    かといって同じパンツ履いたところで
  65. 352
    毎回配置おかしいし子ども一人いて狭い部屋でよくあんな家具大移動できるよなどうぶつの森かよ
    その間キチは別室でYouTubeとか観てんのかな
  66. 354
    >>352
    どうぶつの森ワロタ
  67. 356
    >>355
    ゴボ語録でもないから候補は無し
  68. 358
    >>356
    それ言い出したら今のダンボールリーダーもでは…?
    まあいいんだけど
  69. 362
    てかそんな行きたいならストーリーズ流して連絡もらうなんてしてないでjunshuやらに自分から連絡すれば良くない?
    自分を特別ゲストみたいな扱いして貰えると思ってんのかな?
  70. 368
    哀れすぎて胸が苦しくなってきた
  71. 370
    >>362
    ほんとそう。なんで自分で連絡しないんだろ?
    模様替えの友達への返信もよろしく頼んだって上からな感じでイラッとする
  72. 372
    同窓会に必死すぎて哀れだよゆり…
  73. 376
    年末同窓会やったならGWやらないだろ
    必死になって誘われたがってるけどそこまでなら主宰すればいいのに
  74. 382
    「私と同級生だと思う人あつまれ~」ってなんか色々とすごいねw
  75. 384
    >>381
    刑期が終わって塀の外に出た人みたいな言い回し
  76. 388
    同級生の実家が子ども食堂やってるの?ちょっと調べたら見つけられそうなとこまで個人情報漏らすなよ…
  77. 390
    同級生のプロフィールに子ども食堂のアカウント貼ってあったわw
  78. 392
    >>368
    ほんとにこれ、苦しくなってくるし最後まで文読むの辛いw
  79. 394
    仲良いメンバーでBBQしようとしてたのに、ゆりにストーリーで名指しされたから無視できずに同窓会に変更したならかわいそうw
    そしてわざわざ神戸IKEAまでアッシーしたのに何も買わずに帰ってきたのかな
  80. 401
    同窓会当日にそゆことになったら発狂しそうだよね
    改めて思ったけど地元の友達も見てるインスタであれだけの自撮りを載せられるメンタルほんとすごいな
  81. 404
    >>403
    されてると思う
    で仲良い人たちだけの会では呼ばれないんだろうね
  82. 417
    婚姻費用払ってくれないとかねw
    神戸で買い物してないっぽいしお金もらえてなさそう
  83. 420
    >>417
    私もそれ疑問だった
    雑貨好きwだし購入品とか絶対アップしそうなタイプなのに、まさか足だけなら不憫すぎない?と思ってしまう
  84. 424
    繁忙期でも子供小さかったら定期的に帰ってくるよね
    普通に円満だったらの話だけど
  85. 426
    妊婦さんに見えるけど妊婦の可能性0というのに悲しさを感じる…
  86. 428
    ほんとだ意味不明w
    今日の話なのか明日の話なのかなんなのか
  87. 434
    >>433
    ローン組んでまで体張ってると言われてたよね
    義実家から贈与でもあったのかな
    この前広島に押しかけてたのに何があった
  88. 445
    え?あのメディキュット姿を?
  89. 452
    ホットをストローで飲んでる人初めて見た
  90. 454
    >>452
    アイスなんじゃない?最近スタバはプラ容器削減でアイスでも紙カップで提供されるよ
    まああの穴にストローさしたりしないけどね
  91. 456
    唇が怖い
  92. 461
    顎下から首にかけてのだるんだるんスゴすぎ!!
  93. 465
    キチのシャツ仏とペアのやつだったよね?
    もう消してるけど仏が抱っこしてる後ろ姿載せてたような
    気まずくないのか忘れてるのか…
  94. 474
    アップの写真、顔も手もむくんでない?大丈夫??
  95. 482
    仏がマンションローン全額払うから、養育費はなし、みたいな離婚の条件とか
    だからマンションからは離れられないし、処分もできない
    仏に都合良いように、うまーく丸め込まれても、ゴボは自分が損してるとか気付かなさそう
    マンションもらえてラッキー!とか思ってそう
  96. 488
    仕事で怒られてばっかで抜けが多いの草
    そうだろうね…
  97. 491
    バイトでそんなに怒られるって何の仕事してるんだろ
  98. 493
    >>488
    同じところで同じこと思った w
    そうだろうね… w
    もうなんだかんだ2.3年働いてるよね
  99. 496
    【私ってもしかして】【ブルベ?!】
  100. 499
    ブルベかどうかはわからないけど、色白かって言われると?だし、なんか顔以外の肌もくすんでるなとは思う
    芋も黄ばんでるよね
  101. 507
    家具もアクセサリーも子どものおもちゃも衝動で買って衝動で全部捨ててまた衝動的買い集めるの本当怖いwww
    アラサーなんていいものを長く使うとか、これはプチプラで気軽に使う用、とかし始める年齢なのにいつまで経っても安物買っては捨てて繰り返してるの悲しすぎる
    金持ちでセンスもあって毎回流行りのやつを買い揃えるとかでもないしさ…
  102. 509
    >>507
    なんか文字にして改めて見ると相当ヤバいやつだね知ってたけど
    仏もよく結婚したねぇ
    捨てられかけかもしれんけど
  103. 513
    >>509
    バイト始めた大学生〜社会人になって自由に使えるお金がある程度手に入る20代前半独身くらいならファストファッションとかプチプラブームの時代だし服アクセでそういう子は割といると思うけど、結婚して子ども産んでからも家具家電子どもの物で同じことやり続けられたらたまらんよね…
  104. 520
    化粧も変だし少ない給料使い切っておかしくなってる
  105. 527
    お婆ちゃんファッションキタ━(゚∀゚)━!
    なんでいちいちダサいアイテムを取り入れるんだろう
    センスないんだからシンプルでいいのよ…
  106. 550
    普通に口閉じただけでカワハギになるんじゃと思って前のやつ遡って見てたら我が家のルールってやつで「お互いを鑑賞しすぎない」って書いてた
    本当に頭悪いんだな
  107. 554
    自撮りどういうメンタルで載せてるんだろ
  108. 556
    なんで具合悪い時に模様替えしてんの…頭おかしいよ
  109. 558
    シンデレラフィットのところのキチの顔ヤバww
    見たことないほどの躍動感と生気に溢れててジワるw
  110. 563
    >>558
    なつみ、生きとったんかいワレ
    のイラストに似てる
    ダウンダウン浜ちゃんの肖像画みたいなやつ
  111. 565
    >>556
    ほんとそれ
    病み上がりに頭おかしい
    結局地べたでダラダラするのが好きみたいだから、今のリビングのレイアウトもあまり長持ちしないだろうなと思ってる
    下の階の人絶対物音うるさいだろうな
  112. 568
    毛玉だらけのパーカーでラブミーw
  113. 587
    仕事で電話応対あるのかなと思ったけど、あの大ぶりピアスじゃないのかな
    毎回思うけど掃き出し窓の前にテレビとか家具置いて窓塞ぐレイアウトが謎すぎるわ
    めっちゃ湿気ありそうだし、レールの掃除とかどうするの?と思う
  114. 590
    同窓会楽しみだけどそゆことで行けなくなる展開も見たい
  115. 591
    行けなくなったらめちゃくちゃ荒れそうw
  116. 592
    私はババアがインスタにあげるキイチが楽しみだなあ
  117. 593
    >>590
    それを含めて楽しみ
    現実は色々はぐらかされて無かったことにされると予想
    本当は別日で行われてるけどゆり一人で「さみしいけどしょーがないよね。次はいつやろ!!◯◯、よろしく!」とかストーリーで連投大騒ぎしてるのを見たい
  118. 595
    >>594
    妄想の再婚っぽくて怖いよね
  119. 623
    テレビボードは去年の12月26日投稿だね
    今は仏に買って貰ったって文消えてるから何かあったとしたら年始かな~
  120. 627
    瑞々しさが感じられない
    まだ30だよね?
  121. 634
    あのシワ顔本人は「キュート⭐︎」とか思ってそう
    ただのシワシワおばさんなのに
    ここまで仏の影もなんもないと本気で捨てられたかもね
    でもゴボは私が捨ててやったと思ってそうだけど
  122. 640
    スタバの残骸テーブルに置きっぱw
    駐車場も解約するんだろうか、それとも名義変更?
  123. 642
    >>640
    トシとゆりと1台分ずつ駐車時契約してたけどトシの分は解約するとか?
  124. 656
    袖汚いし家事も捗らなさそう
    父が出て行って母親あんなになったら辛いな
  125. 658
    ブランドバッグ買うって言ってたのはマーチンの事だったのかな。かけた時の長さはあれで合ってるの?
  126. 663
    クッキーのじゃがいもの天麩羅初めて聞いた
    さつまいもじゃないの?
  127. 675
    何気なくYouTube飛んだら#転勤族読め てw吹き出したわwww
  128. 688
    婆来てるのか、なんかほっとしたわw
  129. 690
    婆いつも暇なのに何故わざわざGWに来るんだろーと思ったけど、婆を車に乗せて帰郷するんかな
    仏まじでどこいった?今は閑散期なはずだぞ
  130. 692
    シエンタあたりかなぁ
  131. 694
    でも新車?シエンタ買えたんだ
    収入的に無理ありそう
  132. 697
    過保護な旦那…w
  133. 700
    >>694
    世の中にはフルローン9年とかで払うアホもいるから余裕だよ笑
  134. 704
    マーチンはハイブランドでは無いよね
    芋のこと色白!って言ってたけど普通に黄色いよね
    もはや加工しすぎて、加工した姿が現実の姿だと思っちゃってるんじゃない?ゴボだって他撮りは普通の黄色人種なのに「私ってブルベ!?」とか言ってるしwww
  135. 708
    >>707
    わかるwww
    ババアの写真の方がいい表情とは言わないけど普通の幼児って感じがした
    ゆりの写真はなんか病的で怖い
  136. 709
    ババアにしれっと住居階までバラされてるの草
  137. 716
    土曜日11時半集合だね
    本当に楽しみだわw
  138. 719
    インスタの自己紹介で田舎暮らしとか書いてたけど、地元の方がど田舎だよね
    会ってくれる友達がいて良かったね!
  139. 728
    街中でも夫が帰ってこない家
    どうしようもなく馬鹿だから#究極の田舎 で他者がどう感じるか分からないんだよね
  140. 734
    >>733
    芋が新幹線と写ってるストーリーズ、ババアが晒してる
    ゴボと二人で出かけてるって
    同窓会中止になったのかもね
    ガチだったのに残念
  141. 741
    同窓会から夕方帰るって事じゃない?
  142. 743
    新幹線なんかのったらストーリーうるさそうなのに静かだね
    面会?
  143. 744
    >>743
    触れないところをみると、離婚について具体的に話し合ったのでは
  144. 751
    なんか可哀想に思えてくる
    仏はどうなったの?
    同窓会は?
    なんだろう ヲチしてる人の不幸はあんまし笑えないね
  145. 766
    広島に行ったら同窓会には出なかったんだろうね
  146. 772
    4歳でずっとイヤイヤってあるの?
    帰省楽しくて帰りたくないとかなら分かるけどそんな感じでもないよね
  147. 773
    あの恐竜のはどこなの?
  148. 777
    >>773
    北九州市いのちのたび博物館
    だね
  149. 778
    >>776
    >>777
    土地勘ある人ありがとう
    はるばる友だちに会いに行ったのかー
    子ども食堂のBBQは不参加かな?
  150. 779
    新幹線のノーズに反射して写ってるのゴボだけでなんか切なくなった GWなのに仏と会うこともなく一人で息子が喜ぶ所に連れてってるんだね 1年前は一応夫婦揃って公園連れてったりしてたはずなのに マタハイというスレタイがじわじわくるわ
  151. 780
    >>779
    なんか改行できてなくておかしなことになった
    ごめんなさいね
  152. 781
    GW中のキチのワガママって仏に会いたいとか駄々こねられたんじゃないだろうか
  153. 782
    ぼちぼち【ご報告】あるか?
    フリーランスでシンママYouTuber待ってるよ
  154. 783
    >>781
    お仕事行ってるとか今度会えるとか言われてるとしたら可哀想だね
  155. 784
    だいたい仏は我が子に会いたくないのか?
    4才なんてまだまだかわいい盛りなのに
  156. 785
    ゴボが泣きながら何かを説明したの?仏のことかな
    それ以外で親が泣きながら説明することなんてそうそう無いよね。情緒不安定すぎるわ
    でも芋って仏に愛着あるんだろうか。そもそも誰かに愛着あるとこが想像つかない
  157. 789
    >>785
    あんな寄り添うような長文が言えると思えないけど本人なりに父親の不在とか感じとってるのかなー
    それか遅めのイヤイヤ期なのか
    息子もうすぐ5歳で新米母ちゃんは草
  158. 791
    >>785
    ダメなことはダメとかわがままとか言ってるし遅れてきたイヤイヤ期なんじゃない?
    ゴボならちょっとしたことでも泣いたりヒステリーになったりしそうだし
  159. 794
    願望が強すぎて怖いって
    どう見てもブルベじゃねーよ
  160. 796
    息子と二人暮らしって前から書いてあったっけ?
  161. 798
    自撮り加工でたまにゴボじゃなく見える時もあるけど、スタジオ撮影の横顔を見返すと冷静になれる
  162. 803
    >>796
    仏が単身赴任しだしてから書いてあったよ
  163. 805
    >>803
    ありがとう
    離婚疑惑でてるから反応してしまった
  164. 812
    爪汚すぎ
    あの友達ってIKEA行った人?
  165. 814
    >>812
    ぽいねー切れてなかったんだな
  166. 822
    ワイヤレスイヤホンてゆりの中でおしゃれアイテムなのかな
  167. 828
    鼻よりも口元に目が行くって
    すげーこんもりしてんな
  168. 835
    下唇の下に横線入ってるのって
    いつもアヒル口してゴボ誤魔化してるからなのかな
  169. 843
    北国は草
  170. 845
    アラサーがあんな自撮りして恥ずかしくないんか
  171. 850
    出勤コーデってあれで出勤してんのwww
    加工ありの写真より実物は安物のペラペラばっかりでもっとヤバそう
  172. 863
    一丁前にプロコン持ってて草
  173. 865
    >>864
    ほんとだ凄い
    下向いてるならまだしも上向き気味なのにあの段は酷いな
  174. 868
    芋がゲームしてる後ろで三十路の経産婦が必死にすっぴん風メイクして自撮りしてると思うと笑えるなあ
    最新ポストも顔だけ白浮きしてるし本気で頭おかしくなっちゃったのかな
  175. 878
    2枚目口が閉じ切らず少し歯が見えてるのがよきよき
  176. 882
    加工してるから?顔が白過ぎww
  177. 883
    snow?してない画像の時は、ゴボ隠しにマスクしてるし