ツイッター上で漫画を載せてる人物を観察するスレです

■注意点
・凸禁止
・基本スクショ
・頻発専スレ持ちは>>2以降
・次スレは>>970が立ててください

■前スレ
ツイッター漫画ヲチスレ 61
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1680765703/
  1. 2
    ■専スレ持ち 2/2
    ※URL無い物は各自検索して行ってください

    【トレパク】創作育児漫画のさざなみ11
    http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1633747592/

    わけぎラテと嫁ちゃん専スレ★3
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1642494407/

    虹走ヲチ46
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1684186465/

    矢野トシノリ ヲチスレ Part7
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1673322369/

    【AC部のパクリ】可哀想に❗アンチスレ【キモ顔ぷるぷるアニメ】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1638855165/

    わけぎラテと嫁ちゃん専スレ★3
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1642494407/

    同アパヲチスレ
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1647294254/

    【Yapaaaaa♪】テラシマ117周辺ヲチ9??【Home or …】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1664489614/

    和和寺らおん2
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1675856642/

    緑アイシャドウの人 ヲチスレ
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1677380585/

    【み~んな】バイナンパ松【ASD!】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1680062517/

    【キュウイ】鼻遺★4【ズボラモンテ】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1682754937/
  2. 3
    納豆まぜおさんのスレ、こっちに乗ってました。
    載せときます。

    納豆まぜお part2
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ebooks/1642594538/
  3. 4
    ここは粘着荒らしが立てたスレです
    以下のワ有りスレを使って下さい

    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1611654851/
  4. 5
    >>4
    荒らしはお前だろ
    消えろ
  5. 6
    ID:QsoICVRu
    が荒らしな
  6. 7
    荒らしが立てた方のスレで>>1のID見れば分かるけど
    こっちも荒らしが立てたスレでダメだった
  7. 8
    誤爆したけど言いたい事は同じだからまぁいいかw
  8. 9
    荒らしもこっちhttps://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1611654851/で誤爆してて草
  9. 10
    >>7->>9
    荒らしはお前だろ
    何度あらせば気が済むの?
  10. 11
    そもそも誰が立てたかなんてどうでもいい
    テンプレが貼ってあればそれで十分
  11. 12
    そのテンプレに荒らし以外は誰も注目してない人のスレがしれっと混じってるってのがな
  12. 13
    結局どこ使えばいいの
  13. 14
  14. 15
    大炎上した作曲家と女子高生の漫画
    https://twitter.com/k02_no/status/1659828943887945728?t=i97CPonienJvO7I27qM8QQ&s=19
    女子高生のギター傷つけるわ突き飛ばして倒れても無視するわで主人公の男がDVクズ男にしか見えなくて全く感動できなかった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  15. 16
    >>15
    ここの女子高生の顔、キモすぎ
    https://i.imgur.com/mCpGXvq.jpg
  16. 17
    竹田くん無いのかよ
  17. 18
    内容は普通だけどダラダラ無意味に長いなーって思った
  18. 19
    普通にいい話だと思ったわ
  19. 20
    冒頭で炎上の原因をぼかしてたから何かあるのかと思ったら
    本当にしょうもない内容で脱力した
  20. 21
    田舎の駅に唐突に出てきた自動改札わろた
    そこだけ引用RT多いw
  21. 22
    自分が性格悪いせいで今度は女子高生と淫行でスキャンダルになって1ページ目に戻るのかと思って読んでしまった
  22. 23
    >>22
    ありそうで草
    炎上の理由もよく分からなかったな
    大女優への暴言なのか大麻疑惑なのか
  23. 24
    なんかスカッとしたわ
    この女子高生嫌いだもん
    https://i.imgur.com/nf0JAtq.jpg
  24. 25
    雨の中ソフトケースでびたびた描写で無理だった
    最後のハグが押し倒してるけど恋愛関係になったってこと?
  25. 26
    画像貼ってJKに粘着してる奴は何
  26. 27
    俺もJKに曲教えたい
  27. 28
    おっさんとJKって親子くらい歳離れてね?
    恋愛感情あんの?
  28. 29
  29. 30
    https://twitter.com/hyi_nr/status/1658767262692831233?s=20

    なんかこういう絵柄でグロくて病んでる漫画を闇が深いとか持て囃す人頭空っぽに見える
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  30. 31
    おじさんなのに女子高生が君呼びしてるのが気持ち悪い…
  31. 32
    おっさんに~くん呼びも気持ち悪かった
    普通に~さん呼びでいいじゃん
  32. 33
    女子高生、おじさん好きなんだよ
    お前らも女子高生に君呼びされたら嬉しいだろ
  33. 34
    自分のTLでおっさん数人が「これはいい話だ」って喜んでた光景も含めてなろうって印象だった
  34. 35
    女子高生と付き合いてえ
    高校の教師はいいよな
    女子高生と付き合えてさ
    俺は頭悪いから高校教師にはなれんけど
  35. 36
    高校教師が女子高生とつきあったら最悪懲戒免職&逮捕やぞ
  36. 37
    それでも教員免許は取り上げられない謎
  37. 38
    教師間の不倫も多いよ
    身内がそうだった
  38. 39
  39. 40
    >>39
    グロ
  40. 41
    好意的な意見が多いけどキモすぎる
    他の漫画からしてもJCに執着するロリコンじゃん
    https://twitter.com/kera_us/status/1660141176211767296?t=Cp1Zm2SrOXo2M3xyEoY6dA&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  41. 42
    >>41
    実は全部演技で成人済みでバックヤードで煙草スパスパってオチを期待してたら違った
    20年くらい前の古いギャルゲみたい
  42. 43
    中学生がスーパーで働いてること自体もモヤモヤするし
    店員としてあるまじき行為(タメ口、押し売り、下着姿でうろつく)が全部「かわいいから」で許されてる世界観がマジでキモい
    スーパーのこともJCのことも舐めきってる
  43. 44
    猫おじ社長がキモい
    ジブリっぽいやつがウケたからってずっとそうなのは…
  44. 45
    >>41
    チー牛の妄想と性欲が前面に押し出されてて秀逸
    JC店員が初対面おじさんに対して距離感バグってるし
    スーパーって商品のセールスする必要ないし
    防犯カメラの存在知らずに下着でうろつくはずないしそもそも不衛生
    難癖つけるのがおばさんなところが若い女の体が大好きですって感じ

    ギャルゲーでしか女に相手されんかったんだろうなぁ
  45. 46
    ごめんJCじゃなくて思春期だったわ
    オタクに受けててよかったね
  46. 47
    作品も反応も全部きっしょい
  47. 48
    2015年の作品だしまあノリが気持ち悪いのは仕方ない部分はある
    作者もこの店に通うのは無理って言ってるの草
  48. 49
    でもこの人今やってるヒメ先輩とかいうのも全く同じノリじゃないか?
  49. 50
    無茶苦茶キモいが、逆にジジイが描いた古い漫画だなとしか思わんかったわ
    明らかに一般層に向けて描いてないしな
  50. 51
    缶コーヒー買おうとしたらタメ口でキレられて押し売り
    勝手に商品をカゴに入れられるって実際やられたらぶん殴りたいぐらいムカつくんだけど
    芸能人レベルの美人イケメンでもマジ無理
    なんで絶賛されているんだろ
  51. 52
    普通に店員呼んで出禁だと思う
  52. 53
    と思ったら全員店員なのか
    やべーw
  53. 54
    こういう漫画を書いてる人や喜んでる人を白い目で見るなって死んでも無理な話だと思う
  54. 55
    キモすぎて1ページ読むのが苦痛だった
    ギャルゲーのテンプレキツすぎる
    まぁ作者がファンタジーって言い切ってるだけマシなのか
  55. 56
    朝が来てもくっついていたい女の子の漫画
    男が国立医大で女が私立文系ってわざわざ書く必要ある?って思ってしまった
    「私文の女=多忙なハイスペ彼氏に甘える暇なバカ」って作者の偏見が見えてしまった
  56. 57
    流石に文脈読もうとしすぎだろ
  57. 58
    ねこおじ社長宅2階なの笑ったんだが
    隣人の姿からしてアパートっぽいし
    最初タワマンみたいな描写で立派な家に住んでますねえ…だったろ
    見落としてるだけで引っ越してる話しあった?
  58. 59
    ねこおじたまに見る程度だけどどんどん自我失って猫になってきてない?
    おじさんの意図せぬ動作が猫としてかわいいネタだと思ってたからおじさんが猫だと自認したら面白くなくなる気がする
  59. 60
    ジェーコって人色んな絵柄パクってツギハギになってる…
    専スレないの?
  60. 61
  61. 62
    陰キャオタクってほんとイケメンにキャラメイクして真っ黒の装備着せるの好きだよね
  62. 63
    >>61
    キッッッツ
    オタクカップルってこういうノリだよね再現度高すぎる
  63. 64
    肌ボロボロ歯ガチャガチャ若いのに白髪混じりの眼鏡同士なのが容易に想像できるな…
  64. 65
    >>61
    14スレ目の大物弗

    【檻育児】組み敷かれた手負いの獣スレ 14匹目【さとるしこ】
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1664235455/
  65. 66
    >>62
    実はこれ旦那も女キャラなんだよ
    だからって漫画が気持ち悪いのには変わりないけどw
    てかこんなFF14って丸わかりで出していいのかね
    一応商業でAmazonとかで出てるんでしょ?
  66. 67
    外の人との触れ合い漫画はまだ微笑ましかったけど夫婦だけのやりとりになると途端にキツくなる
  67. 68
    これ旦那視点の話なのに書いてるのは女側なのもキツいね
  68. 69
    https://twitter.com/kiss_kodansha/status/1659431484766425093?s=46&t=DgupqUGnB-B7LvVcE5WMQg

    劣化マイホームヒーローとしか思えなかった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  69. 70
    猫おじの隣人ツダケンなの?
    右京とかわざと脇役を俳優似にして
    イイネやRT数稼ぐ事覚えちゃったな
  70. 71
    同じこと思ってた
    露骨に似せてるよね
  71. 72
    主役のおじさんも平泉成に似てる気がしてた
  72. 73
  73. 74
    >>70
    あれツダケンだったのか
    美化したリリーフランキーかと思っちゃってたわ
  74. 75
    >>74
    自分も全く気づかなかったけど
    引用RTでツダケンだと騒がれてたから
  75. 76
    気付かなかったんなら違うんじゃない
  76. 77
    >>73
    これカフェとかなら分かるけどジムは違うと思うんだが
    学生時代塾も「先生に覚えられてたもう行けない」とか思ってたのかな
  77. 78
    自分もツダケンとはおもわなかった
    今のところこのスレでは誰もツダケンだと思ってないし(ツダケンなの?しかいない)違うんじゃない
  78. 79
    ワタシも津田けんだと思わなかった
  79. 80
    猫おじは作者が男性なことに一番驚いたわ
  80. 81
    アルコールで脳やられてんじゃね
  81. 82
    >>80
    ハゲ親父の表情の上手さだけは男みを感じるけどそれ以外はおっさん好きの腐女子っぽいよなあ
  82. 83
    Twitter上ではツダケンだと騒がれてるけどここでは全くそう思われてない
    やはりあっちとこっちは違う世界線で動いてるんだな
  83. 84
    騒がれてもいなくないか
  84. 85
    今はしてないけど少し前までのいいね欄が自己啓発系ばかりでむちゃくちゃキモかったな猫おじの人
    ジブリ顔させたり実在する猫本描いたり右京ぽいのだしたりア!コレはー!て思わせるのは得意なんだと思う。オリジナルで勝負できてないてことだけど…w
  85. 86
    >>82
    イケオジ好きな女オタク寄りのセンスしてるよね
    自分は別の日常アカ見るまでは気付かなかった
    まあだからどうってこともないけどさ
  86. 87
    https://twitter.com/tanukinotanaka/status/1649388499647475713?s=46&t=Y72oIOGt06pCmsJ9kvE-Sg

    おんねこもまぬけんも消えたと思ったらまたすごいの出てきてる
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  87. 88
    >>87
    ちぃかわの絞りカスみたいな漫画だな
  88. 89
    >>87
    こういうの見る度ナガノって凄いなと痛感するわ
  89. 90
    https://twitter.com/rierioto/status/1662745626692710400
    スポーツとはいえ人突き飛ばすような女の子でも俺だけにデレればオッケー
    勘違いな女が減らないわけだ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  90. 91
    それを女叩きに持ってくのは草ですわ
  91. 92
    それよりバスケシーンの躍動感の無さと倒された子がコントでドッヒャーごろんってわざと転けた感じになってんのジワる
    まぁラブコメにそういうの要らんってのは分かるけど
  92. 93
    乳の描き方に執念感じて笑ったけどなんか違和感がある
  93. 94
    こんなに絵下手でも漫画家になれるんだなーって思った
  94. 95
    >>93
    詰め物した形のボール乳だからかな?
    この漫画作者の想像する胸の成長の仕方は「肋骨の上にデキモノみたいにひっついた2個横並びの完全な球体が大きくなる」イメージなんじゃないか
  95. 96
    気になってる人が男じゃなかったの作者ってなんか颯爽と現れてメディアとか興味無いですみたいな雰囲気だった気がしてたんだけどいつの間にか書籍化されてた
    絶対素人じゃないと思うんだけど転生前が全然わからん
  96. 97
    この前からめちゃくちゃ強引に女叩きにもってく書き込みしてる人いるよね
    こじつけ強引過ぎてむしろフェミかと思ってしまうんだが
  97. 98
    >>96
    これの前にあぐっていうペンネームで僕らは彼女に依存症っていう漫画全40話のweb連載と読切2本描いてる
    今のペンネームになってから読切1本描いてる
    何でも漫画を描き始めたのが4年前からだとか
  98. 99
    漫画なんてよほど異次元でない限り読まれるもんだし
  99. 100
    >>98
    なるほどありがとう
    転生してもバズるのは凄いな
    個人的にはあんま好みではないが
  100. 101
    >>97
    フェミだろうな
  101. 102
    根拠のない決めつけ良くない
  102. 103
    女叩きじゃなくバカ男批判
  103. 104
    おそらく男作者であろう量産型Twitterラブコメの感想が3次元勘違い女の話になるの草なんだが
  104. 105
    もうわかったから
  105. 106
    クリエイターに無償依頼をしたい人に知っておいてほしい話

    言ってる事は正しいんだけど、この絵で画歴30年ってイキられてもなぁ…って感じ
  106. 107

    お前には来ねーだろって思った
  107. 108
    その絵で?とはちょっと思ってしまったな
  108. 109
    そういうの多いじゃん
    底辺でモゾモゾしてるうち無駄に年数だけ嵩んだからそれ振りかざし出すやつ
    おんねこの作者もワナビ歴10年とかだし
  109. 110
    ちょっと絵の描ける小学生のイラストみたい
  110. 111
    名前、観阿弥と世阿弥元ネタにしてるのかなあ
    こういうhtrほど芸術で歴史に名を残した偉人から名前とるよね
  111. 112
    タダでお願いって言われるのは一般的に見て実績なかったり素人レベルと思われる人が言われることで
    そこそこ描ける人は安い原稿料ふっかけられるからね
    特にこの人はエッセイ漫画で画力を必要とする場にいないわけだからそこも加味して説教したほうがいいんじゃないかと思う
  112. 113
    本当に無償依頼してきた生徒なんていたのか?イマジナリー生徒なんじゃないの
  113. 114
    啓蒙するにしても画力に説得力が無さすぎて…
    例に出してるイラストあれリアルに2時間半かかったのかな
  114. 115
    前半ちょっとぬこー様ぽかった
  115. 116
    >>113
    フィクションてツリーに書いてある
  116. 117
    2時間半もかかったのよ!とあったけど
    キャラデザから仕上げまでその時間とか速いな…となった
  117. 118
    悪いことじゃないんだけどピカソ警察ちらほらいるの笑った
  118. 119
    思ったより下手くそで笑った
    金出すならもっと上手いやつに頼むだろ
  119. 120
    https://twitter.com/aya9ma/status/1663734607278374913?s=46&t=SHci6qko-Set0J7hoWosZQ
    この手の既婚女性が「旦那との初デートチェーン店だったけど?ドヤァ」エピソードうぜえ
    この人が何歳にどういう出逢い方をしたのか知らんけど
    出逢い目的でない異性と友達以上になろうとした時に気楽に入った店と
    アラサー以上の年齢の異性が誠実な交際や結婚を目的として出会って人となりを知るための初デートでは話がちがってくるのに
    と思ってプロフィール見たら離婚調停中で失敗してるやんけ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  120. 121
    漫画スレか間違えた
  121. 122
  122. 123
    漫画自体は嫌いじゃないんだけど
    生理的に無理だという気持ちはわかる
    虫みたいなんだよな
  123. 124
    絵柄も漫画も無理だった
    きっついなーと思いつつ最後まで読める漫画が殆どだけどこれは最後まで読めなかったわ
  124. 125
    この人バス旅行で出会った婆さんとつるんで遊ぶ漫画の人だよね
    何か雑な絵になってる
    あと三番目が何かよくわからない
  125. 126
    絵が下手なのは仕方ないけどネットにあげる・見てほしいならもう少し丁寧に描いてほしい
  126. 127
    >>123
    > 虫みたいなんだよな

    それだ!
  127. 128
    ありのままを受け入れて欲しいのさ
  128. 129
    元々キモイけどキモいなりにもうちょい丁寧じゃなかったっけこの人
  129. 130
    生理的に無理と言えばむめい
    鼻と口の位置がおかしくてぞわぞわする
    https://twitter.com/mumei10101/status/1656975578258640897?t=aISCZHftbVQZSwTRwYEo1w&s=09
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  130. 131
    >>130
    これはガキが描いた絵ってコンセプトが一目でわかるからまあ
    虫目の人は本気でほっこり系のつもりで描いてそうなんだよな…
  131. 132
    猫おじなんか気持ち悪い
    おっさん自我どこいっちゃったんだよ
  132. 133
    だんだん自我も猫になっていく話なんじゃないの
    まあそれを受け入れるか受け入れないかは別だけど
  133. 134
    >>122
    この人黒目が上下にある変な目描くことあるよね
    あれなんなんだろう?気持ち悪い
  134. 135
    虫みたいなやつ見てぶりっ子だけど不快感はギリギリ与えないちいかわのキャラフォーマットって強いなと思った
    まあ不快な人もいるだろうけど圧倒的に受け入れられてるし
  135. 136
    虫目はたびたび話題になるよね?ここじゃなくて別スレ(エッセイスレとか)だったかもしれないけど
    絵に加えてキャラクターのハイテンション&お花畑感でよく挙げられてるの見るわ
  136. 137
    興奮すると目の中で黒目がピストン運動するのって>>122の人だっけ
  137. 138
    パレットークまた炎上
    一日中トランス差別や女性差別がトレンドに...
  138. 139
    あのトレンドパレットークのせいだったのか
    女性差別とかはまたインセルが騒いでんのかと思ったら…
    あいつらインセル並みに攻撃性高いからな
  139. 140
    昨日は前半部分にフェミが「女性差別を無視するな!」
    今日は後半部分にアンフェが「男社会とはこういうことだ!」って感じ
    面白いからもっと燃えて欲しい
  140. 141
    https://twitter.com/y7LuoTv8SJ4eZrJ/status/1665345705752526848?t=WdHKn8N9RNVpHHi_PEN03g&s=19

    アシスタントやってたから背景描ける!昔はたくさん持ち込みしてた!とか漫画家大先生気取りでずーっと呟いてるけど固ツイに貼ってある有償で描いたものですらまともに背景描いてないしどこを見たら本気絵が見られるの?20年近く描いてるらしいんだけど
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  141. 142
    背景(集中線)
  142. 143
    本当に集中線ばっかで笑った
    これも貼り付けてるだけなわけだし
  143. 144
    https://twitter.com/y7LuoTv8SJ4eZrJ/status/1663110593027661824?t=T-EYOVDiJIXixP4RttYudg&s=19
    これなんか人物が机貫通してるし背景も初めて漫画描いた人みたいになってる
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  144. 145
    コ○クマンガ専科っぽい絵だなーと思ったら案の定で草
  145. 146
    コ○ク漫画の絵って特有のダサさがあるよね
    上手い下手とか関係無くなんか垢抜けないっていうか…
    色合いのせいかな?
  146. 147
    だいたいが自力じゃどうにもならない人が藁にもすがる気持ちで始めるものだし…
    教える側にしてもそいつらよりかマシってだけだからね

    しかしどいつもこいつも空虚な年数を自慢にして悲しくないのかね?
    一般社会だって年上=偉いなんてせいぜい高校か一部の大学まで
    まして漫画家やら小説家やらの志望者歴なんて浪人の年数と変わらんのに
  147. 148
    とあるBL漫画家が
    マウント取ってくるのは臨時のアシとか志望者みたいなプロではないやつが多いみたいなこと言ってた
    「自分は青年誌でアシスタントしてたから自分の方が(プロのBL漫画家より)上」
    みたいな感じの独自の認識をしてる人もいるみたい
  148. 149
    BLに限らずエロ漫画家は賎業だろ
    気持ち悪い
  149. 150
    BLを全部エロだと思ってる人で草
  150. 151
    BLに自信ネキは黙ってて
  151. 152
    >>149
    エロ漫画もAVも全然見ない人?
  152. 153
    エロ全部キモいわ
  153. 154
    そういや全然見ないな
    オタクって結構その辺麻痺してるから気をつけたほうがいいよ
  154. 155
    BLやエロの流れはスレチだから>>141の話をしてあげて
  155. 156
    コル○ラボの扱い笑う
    確かに他のスレでヲチしてたアレな人もコル○ラボやってたわ
  156. 157
    殆どが素人主婦がやるコミックエッセイ(笑)とどんぐりの背比べみたいなレベルの人ばっかりだよな>コ○クの漫画
    商業誌定期連載か商業出版のどちらもないのに必ずプロフィールで漫画家って名乗ってるの
    今時は素人主婦でもたまにバズって商業出版の声かかってるのいるけどさ
  157. 158
    女子高校生や女子中学生が出てくる漫画見つけたらここで叩いてもらおうとしてる人いるな
  158. 159
    https://twitter.com/ruuiruiruirui/status/1666273973880107009
    漫画じゃない日常ツイートで大炎上してしまうコッペパンわにの人
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  159. 160
    >>159
    窓閉め忘れて洗車機はまあやってしまう人もいるだろうと思ったけど自己リプの追記がやばすぎて笑えん
    ミラーのボタンを把握してないってことは普段からミラーたたんでないってこと?
    ギア間違えたままエンジンかけようとしてかからなくて店員に泣きついたに至ってはもう免許返納してくれ
  160. 161
    >>15
    やれやれ系主人公大嫌い
  161. 162
    >>141
    お○ねこ作者のジャンプ作家志望みたいな痛々しさ
    文字の白縁取り太すぎて逆に見づらくなっててセンス皆無
  162. 163
    >>159
    ドア開けるスイッチ把握してないのか
    信号停止とかで天啓降りてきてドア開けたら子供とか乗ってたら死ねるな
  163. 164
    >>159に犬猫マンガの人がリプしてスルーされてる
  164. 165
    >>159
    擁護の人がお前らは初心者の頃失敗したことないんか?って言ってるし初めての一人で洗車機だって書いてるしで
    なるほど免許とりたての初心者なのかと思ったら2013年に免許更新のツイートがあってびっくりだよ
    最低でも15年乗ってる初心者とは
  165. 166
    エロが気持ち悪いって人って性欲ないの?
  166. 167
    ここワッチョイなしだし重複スレだしフェミ系荒らしが住み着いてるから話しかけても意味ないよ
  167. 168
    いつの話に突っ込んどるねん
  168. 169
    CoC0壱○屋のキャラクターおんねこって言われてたの未だに思い出し笑いしてる